8月19日『E1ビッグバンド』のメンバーとイーストワンタワーにて





後の打ち上げでメンバーのみなさんと


品川イーストワンタワーにて行われたイベント・『Live in Tokyo』に、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

8月17日(金)は野外での演奏でした。なんと環境省から「運動中止」の発表があった日・・・!この暑い中に野外での演奏で、本当にお客様がいらっしゃるのかしら・・・と心配でしたが、たくさんの方に楽しんでいただけて嬉しかったです。猛暑の中、熱い演奏をしてくれたメンバーにも感謝!!

8月19日(日)はE1ビッグバンド、こちらは屋内での演奏でした。このビッグバンドに参加させていただいて約3年になりますが、どんどん進化していて良い感じです。いつも楽しみに足を運んでくださる常連のお客様も増え、嬉しい限りです。バンマスの山口周太さんのMCもTSも絶好調!またE1ビッグバンドで演奏するのが楽しみです。これからも応援よろしくお願いします。
少し先ですが、次回のE1ビッグバンドの演奏は12月24日の予定です。詳細はまた私のHPでお知らせいたします。

そして、8月18日(土)には阿佐ヶ谷MANHATTANでの私のリーダーライブが・・・。こちらのライブも満員御礼!ありがとうございました。メンバーの三木成能(p)さん、矢野伸行さん(b)、正清泉さん(ds)の演奏がいつもに増して冴え渡り、演奏をしていて気持ちが良かったです。たくさん拍手をいただき、お客様からもパワーをいただきました。
阿佐ヶ谷MANHATTANでの次回のライブは、10月20日(土)の予定です。詳細はまた私のHPでお知らせいたします。