99ce3d56.JPG

写真は10月11日(木)のライブ・『吉祥寺meg』にて

10月第2週目のライブにたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

10月11日(木)の『吉祥寺meg』でのライブにはオーナーの寺島靖国さんが遊びに来てくださいました。三好亜貴子さん(tb)とのQuintetでの演奏、この日も楽しかったです。来月はテナーサックスの名手・岡田嘉満さんと11月6日(火)に『meg』に出演する予定です。お楽しみに!

10月12日(金)は『銀座クラビクラ』でのライブ。気心知れた仲間、槙田友紀さん(p)と若林美佐さん(b)と鈴木麻緒さん(ds)との演奏はいつもホッと和みます。クラビクラのマスター佐藤さんは、素晴らしいピアニスト。リクエストがあれば、演奏してくださることも。次回の『クラビクラ』への出演は12月28日(金)の予定です。お待ちしています!

10月13日(土)はダブルヘッダー。お昼過ぎから『meg』にて、「発音指導付きVocal
Jam Session」。今回で3回目の企画ですが、この日も満員御礼!やる気のある方々の熱気が伝わる良いセッションでした。次回の『meg』での「発音指導付きVocal Jam Session」は、1月26日(土)13:00〜の予定
です。リスナーの方もぜひ!

夜は地元の所沢に移動して『新所沢SWAN』でライブ。この日は、私のサックスの教則本で勉強してくださっている方(ありがとう!)や、私の義兄の紹介でお越しくださった方々に初めてお会いでき嬉しかったです。いつも応援してくださっている地元のジャズ・ファンの方々もありがとうございます。この日もみなさんに暖かい拍手をいただき、楽しく演奏できました。次回の『SWAN』でのライブはちょっと先ですが、来年の2月某日の予定(調整中)です。地元・所沢でお待ちしています。

そして・・・今日(10月16日)はこれから『千駄木DJANGO』でセッション!いつも盛り上がって楽しいセッションです。楽しみにお待ちしています。