dadf5a38.jpg
5d398534.jpg
☆写真1・池袋ピーズバーにて。矢野伸行さん(b)、続木徹さん(p)と吉野ミユキ(as)。
☆写真2・江古田そるとぴーなつにて。矢野伸行さん(b)、正清泉さん(ds)と吉野ミユキ(as)。

7月15日(火)は千駄木ジャンゴにてセッションでした。オーナーが変わるため、この日が最後のセッションとなりました。
この場所でお会いできた素敵な音楽の仲間とマスターに感謝します。この日も和やかな雰囲気で盛り上がりました。
新オーナーのもと、またセッションが始まる可能性が、まったくないわけではありません。またお知らせさせてください。10年間、ありがとうございました。

7月16日(水)池袋ピーズバーにてライブでした。オリジナルの新曲「Passion In Blue」をトリオで初めて演奏しました。お客様に好評で嬉しかったです。続木徹さん(p)、矢野伸行さん(b)とのトリオでの演奏は久しぶりで、楽しく演奏させていただきました。
次回の池袋ピーズバーへの出演は、9月4日(木)の予定です。

7月18日(金)は江古田そるとぴーなつにてライブでした。2日前にトリオで初お披露目したオリジナルの新曲を、続木徹さん(p)、矢野伸行さん(b)、正清泉さん(ds)とカルテットで演奏しました。良い曲に仕上がり、お客様に喜んでいただけて嬉しかったです。
次回の江古田そるとぴーなつへの出演はセッション、10月4日(土)の予定です。