76269751.jpg
da9775d6.jpg
64960d46.jpg
☆写真1 北千住ランチェリーにて。黒野治子さん(p)と吉野ミユキ(as)。

☆写真2・荻窪ルースターにて。大友義雄さん(as)、槙田友紀さん(p)、若林美佐さん(b)、鈴木麻緒さん(ds)と吉野ミユキ(as)。

☆写真3・荻窪ルースターにて。ゲストで演奏してくださった三好功郎さん(g)。

4月19日(火)は北千住ランチェリーにてライブでした。黒野治子さん(p)とのデュオ、そしてクラシック奏者の演奏もあり盛りだくさん!ママのお料理が美味しく、くつろげるお店で休憩時間もゆったりとした時間が流れました。九州からお越しくださった方もおり、嬉しかったです。
北千住ランチェリーでの私のライブ出演は、毎月第3火曜日の予定です。(変更の場合もあり。詳細は、ホームページのスケジュールをご覧ください。)

4月20日(水)は荻窪 ルースターにてライブでした。リーダーの大友義雄さんのアルトサックスはこの日も艶やかでした。三好功郎さん(g)のゲスト参加もあり、とても勉強になりました。休憩時間のマスターの手品、新ネタがあり盛り上がりました…!
「大友義雄(as)と美女軍団」の次回の荻窪ルースターへの出演は、9月6日(火)の予定です。