8404cbe8.jpg
192808e1.jpg
a45f9663.jpg
☆写真1・鳥取クロにて。長谷川広規さん(g)、梅木茂さん(b)、澤山訓明さん(ds)、南収さん(p)、セッションに参加してくださったミュージシャンと吉野ミユキ(as)。

☆写真2・私のサックス教則本を使ってくださっているサックス奏者と吉野ミユキ(as)。(私と髪型と雰囲気が似てる?!)

4月22日(金)は鳥取クロにてライブでした。満員御礼!鳥取では初めての演奏でしたが、とても暖かく迎えてくださり、ありがとうございました。気持ち良く演奏させていただきました。境港の「水木しげるロード」を歩いたり、お土産を買ったり、観光気分も味わえて楽しい一日でした。
境港の名物はカニだそうで、冬が身がしまって美味しいとか。鳥取の皆さま、また冬にぜひお会いしましょう!

4月23日(土)は東松山カトルセゾンにてライブでした。美味しいお食事と加藤泉さん(g)とのデュオを楽しんでくださり、ありがとうございました。前回も来てくれたかわいい女の子からお菓子のプレゼントがあり、嬉しかったです。
次回の東松山カトルセゾンでの演奏は、12月頃の予定です。またお知らせさせていただきます。

4月28日(木)阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。満員御礼!お店に入りきれないほどの参加、ありがとうございました。プロのミュージシャンの参加もあり、たいへん盛り上がりました。
私の阿佐ヶ谷マンハッタンでのセッションリーダー担当日は、毎月第2と第4木曜日20時〜です。