2ba9bcca.jpg
704d21dd.jpg
☆写真1・2 渋谷Ko-Koにて。リーダーの山口裕之さん(b)、宮本やすしさん(tp)、かみむら泰一さん(ts)、紅野智彦さん(p)、公手徹太郎さん(ds)と吉野ミユキ(as)。

5月14日(土)は熊谷 ルイスにてライブでした。三木成能さん(p)の美しいピアノとのデュオ、この日も気持ち良く演奏させていただきました。スタンダードを中心に演奏しました。サックスを演奏するお客様にも楽しんでいただけて嬉しかったです。
次回の熊谷ルイスへの出演は、ただ今、スケジュールを調整中です。9月頃の予定です。

5月17日(火)は北千住 ランチェリーにてライブでした。黒野治子さん(p)とのデュオ、演奏もお人柄も明るくて素敵な「はるちゃん」との演奏は、いつも元気になります。私たちのデュオ以外にクラシック奏者の演奏もあり、盛りだくさんの楽しい一夜でした。

5月21日(土)は渋谷Ko-Koにてライブでした。満員御礼!リーダーの山口裕之さん(b)のオリジナルが素晴らしく、気持ち良く演奏させていただきました。メンバーの熱演もあり、たいへん盛り上がりました。このグループのライブは、今のところ半年に一回のペースなので、次回もお聴き逃しなく…!またお知らせさせていただきます。