8601f3df.jpg
805ab920.jpg
☆写真は阿佐ヶ谷MANHATTANにて。続木徹さん(p)、山口裕之さん(b)と吉野ミユキ(as)。

6月18日(土)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてライブでした。私の教則本のユーザーの方にも楽しんでいただき、嬉しかったです。山口裕之さん(b)と私のグループで一緒に演奏するのは初めてで、新鮮でした…!山口さんはとても良いオリジナルを書く作曲家でもあるので、今度、私のオリジナルとの「オリジナル対決」をしてみたいです(笑)。
次回の阿佐ヶ谷MANHATTANへのライブ出演は、8月20日(土)の予定です。

6月21日(火)は北千住ランチェリーにてライブでした。私の教則DVDで勉強している方にお会いできて、この日も嬉しかったです。ランチェリーのライブは、クラシックの奏者の演奏も楽しむことができるので、この日も盛りだくさん!お客様も演奏者も「笑顔」の一夜でした。
次回の北千住ランチェリーへの出演は、8月16日(火)の予定です。

6月23日(木)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。満員御礼!リスナーでリピーターの方がいらっしゃり嬉しいです。私の生徒さんにも参加していただき、ありがとうございました。良い感じで盛り上がりました。
私が次回、阿佐ヶ谷MANHATTANでセッションリーダーを務める日は、7月28日(木)の予定です。