da8d4a3d.jpg
6f461a1c.jpg
☆写真1・竹ノ塚地域学習センター大ホールにて。続木徹さん(p)、矢野伸行さん(b)、鈴木麻緒さん(ds)と吉野ミユキ(as)。
☆写真2・荻窪ルースター本店にて。外山安樹子さん(p)、若林美佐さん(b)、鈴木麻緒さん(ds)と 吉野 ミユキ(as)。

8月27日(土)は草加Sugar Hillにてライブでした。長谷部 健一さん(ds)のリーダーグループで楽しく演奏させていただきました。竹内亜里紗さん(p)とライブで演奏するのは10年以上ぶり!亜里紗さんは、活躍中の同い年のミュージシャンなので、久しぶりに共演できて嬉しかったです。
次回の草加シュガーヒルへの出演は11月25日(金)と26日(土)。連日でとても楽しみです。

8月28日(日)は竹ノ塚地域学習センター・大ホールにてコンサートでした。アンコールまでいただき気持ち良く演奏させていただきました。アンコールには夏にブラジルで行われたオリンピックの時節柄、「イパネマの娘」を演奏したところ、たくさん拍手をいただき嬉しかったです。
次回の竹ノ塚地域学習センター・大ホールでのコンサートでの私の出演は1月14日(土)、メンバーはお馴染みの女子カルテットの予定です。

8月30日(火)は荻窪 ルースター本店にてCD発売記念ライブでした。CD「Growing Up」の収録曲すべてをお届けしました。初めてお越しくださった方にも楽しんでいただけて嬉しかったです。
次回の荻窪ルースター本店での私のリーダーグループのライブは、1月19日(木)の予定です。