e61c3c5e.jpg
49141373.jpg
ee1fd61a.jpg
☆写真1、2・阿佐ヶ谷MANHATTANにて。外山安樹子さん(p)、若林美佐さん(b)、鈴木麻緒さん(ds)と吉野ミユキ(as)。
☆写真3・池袋インディペンデンスにて。高野香里さん(p)、矢野伸行さん(b)と吉野ミユキ(as)。

10月13日(木)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。私の生徒さんにも参加していただけて、嬉しかったです。管楽器奏者の参加が多く、最後の曲は全員参加のBluesで盛り上がりました。
阿佐ヶ谷MANHATTANでの私のセッション・リーダー担当日は、毎月第2と第4木曜日です。 

10月15日(土)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてCD『Growing Up』発売記念ライブでした。好評販売中のCD収録曲に加えて、今年の夏に旅行したNYで作曲したオリジナルをこのメンバーで初披露しました。お客様に楽しく聴いていただけて、何よりでした。
次回の阿佐ヶ谷MANHATTANへのライブ出演は、12月17日(土)の予定です。

10月18日(火)は北千住ランチェリーにてライブでした。黒野治子さん(p)とデュオで楽しく演奏させていただきました。クラシックの奏者の演奏もあり、盛りだくさんで、和やかな良い雰囲気のライブでした。
北千住ランチェリーへのライブ出演は毎月第3火曜日、12月はお休みさせていただきます。

10月20日(木)は池袋インディペンデンスにてライブでした。高野香里さん(p)、矢野伸行さん(b)とのトリオでのライブは初めてでしたが、相性が良くとても楽しく演奏させていただきました。矢野さんの親友のギタリストが奥様と遊びに来てくださったこともあり、演奏後も盛り上がりました。
次回の池袋インディペンデンスへの出演は、12月20日(火)の予定です。