9af1fa5f.jpg
7cd7ad14.jpg
e847b2b0.jpg
☆写真1・阿佐ヶ谷マンハッタンにて。続木徹さん(p)、矢野伸行さん(b)、正清泉さん(ds)と吉野ミユキ(as)☆☆写真2・ 阿佐ヶ谷マンハッタンにてセッション。
☆写真3・西麻布カデンツァーレにて。田口理恵さん(vo,p)と吉野ミユキ(as)。

2月18日(土)は阿佐ヶ谷マンハッタンにてライブでした。満員御礼!大阪からお越しくださったお客様にも楽しんでいただき、嬉しかったです。私のオリジナルの新曲、スタンダードなどを演奏しました。
私の阿佐ヶ谷マンハッタンへのライブ出演は、偶数月の第3土曜日の予定です。次回は4月15日(土)です。

2月21日(火)は北千住ランチェリーにてライブでした。高野香里さん(p)とのデュオは初めてでしたが、とても気持ちよく演奏させていただきました。休憩時間とライブ後も、お客様と楽しくお話が盛り上がりました。
次回の北千住ランチェリーへの出演ほ、3月17日(火)の予定です。

2月23日(木)は阿佐ヶ谷マンハッタンにてセッションでした。前回に続き、満員御礼!私の教則本のユーザーの演奏者が、北海道からお越しくださりとても嬉しかったです。私の生徒さんと交流しているところを拝見し、「音楽っていいな」としみじみ思いました。たくさんのご参加、ありがとうございました。
私の阿佐ヶ谷マンハッタンでのセッションリーダー担当日は、毎月第2と第4木曜日の予定です。

2月24日(金)は西麻布カデンツァーレにてライブでした。透き通った歌声で素敵なピアノの理恵さんとこの日も楽しく演奏させていただきました。ワインの美味しい雰囲気の良いお店で、また理恵さんと共演できれば嬉しいです。たくさんの拍手をありがとうございました。