b975f40f.jpg☆写真は渋谷KO−KOにて。矢野伸行さん(b)、正清泉さん(ds)と吉野ミユキ(as)。(※写真に写っていなくて残念ですが…ピアノは続木徹さん。いつも素晴らしい演奏をありがとうございます。)

3月1日(水)は渋谷 KO-KOにてライブでした。初めてお越しくださった方に、私のオリジナル曲の『Wherever It Goes』を気に入っていただき、とても嬉しかったです。休憩時間も音楽のお話で盛り上がりました。
次回の私の渋谷 KO-KOへの出演は5月20日(土)、山口裕之さん(b)のリーダーグループです。

3月4日(土)は熊谷ルイスにてライブでした。共演の三木成能さん(p)の生徒さんにも楽しく聴いていただき、嬉しかったです。三木さんとデュオでスタンダードを中心に演奏しました。
次回の熊谷ルイスへの出演は、6月3日(土)の予定です。

3月7日(火)は荻窪ルースターにてライブでした。ベテランのアルトサックス奏者の大友義雄さん(as)の演奏は、この日も「熱かった」です…!ご一緒させていただき、勉強になりました。槙田友紀さん(p)、若林美佐さん(b)、鈴木麻緒さん(ds)の一体感があるリズムセクションも素晴らしく、気持ちよく演奏させていただきました。
次回の私の荻窪ルースターへの出演は5月2日(火)、私のリーダー女子カルテットの予定です。