695fa5eb.jpg
f4a1cf78.jpg
☆写真1・阿佐ヶ谷MANHATTANにて。紅野智彦さん(p)、矢野伸行さん(b)、正清泉さん(ds)と吉野ミユキ(as)。
☆写真2・阿佐ヶ谷MANHATTANにて。セッションに参加してくださった皆様と。

4月15日(土)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてライブでした。セッションでいつもお世話になっている紅野さん(p)と私のリーダーグループで共演させていただくのは久しぶりでした。私のオリジナルを素敵な解釈で演奏してくださり、とても嬉しかったです。いつも変わらずにスイングしてくれる矢野さん(b)と正清さん(ds)にも感謝!
次回の私のグループでの阿佐ヶ谷MANHATTANへの出演は、6月17日(土)の予定です。

4月25日(火)は上尾プラスイレヴンにてライブでした。ご近所の方、遠くからお越しの方にも楽しんでいただき嬉しかったです。女子カルテットで私のオリジナルやスタンダードを楽しく演奏させていただきました。雰囲気の良いお店で演奏後もお話が盛り上がり、ついついメンバーと終電ギリギリまでいつも居てしまうお店。この日もメンバーと一緒に駅を目指して走りました…!
次回の上尾プラスイレヴンへの出演は、8月8日(火)の予定です。

4月27日(木)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。この日はサックスやフルートなど管楽器の奏者の参加が多く、たいへん盛り上がりました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。
阿佐ヶ谷MANATTANでの私のセッション・リーダー担当日は、毎月第2と第4木曜日の予定です。