c445beee.jpg
789aacb2.jpg
1aa8ec98.jpg
☆写真は六本木サテンドールにて。堤智恵子さん(as)、高橋里実さん(as)、続木徹さん(p)、矢野伸行さん(b)、公手徹太郎さん(ds)と吉野ミユキ(as)。

5月11日(木)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。満員御礼!九州からお越しくださった私の生徒さんにも参加していただき、嬉しかったです。ありがとうございました。
私の阿佐ヶ谷MANHATTANでのセッション・リーダー担当日は、毎月第2と第4木曜日の予定です。

5月17日(水)は六本木サテンドールにて「3アルトサックス」のライブでした。満員御礼!新しい場所に移転してから初めて演奏しましたが、ステージの装飾やレンガは前の店舗と同じに引き継がれ、初めてなのに初めてではないリラックスした雰囲気のライブとなりました。最後にマリーンさん(vo)の飛び入りもあり、たいへん盛り上がりました。私が3管のために書き下ろした新曲をメンバーと演奏できたのも嬉しかったです。とても充実した一夜となりました。
次回の六本木サテンドールへの出演は、9月27日(水)の予定です。

5月18日(木)は吉祥寺MEGにてライブでした。エルビン・ジョーンズ(ds)の命日ということで、中矢彬弘さん(ds)のリーダー・グループで、エルビン・ジョーンズにまつわる曲を演奏しました。高橋知己さん(ts)との2管でたいへん勉強になりました。前日に続き、充実した夜となりました。