f5b7be10.jpg
9a7bd6b5.jpg
d329b5ca.jpg
75fbbfec.jpg
☆写真1・2、新所沢JAZZ SWANにて。メンバーの外山安樹子さん(p)、鈴木克人さん(b)、鈴木麻緒さん(ds)
、吉野ミユキ(as)、お客様と飛び入りで演奏してくださった佐藤公淳さん(ts)
☆写真3・4、荻窪ルースターにて。大友義雄さん(as)、山田昇路さん(b)と吉野ミユキ(as)

9月2日(土)は新所沢JAZZ SWANにてライブでした。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。私の地元の老舗で楽しく演奏させていただきました。佐藤公淳さん(ts)の飛び入りもあり、たいへん盛り上がりました。
次回の新所沢JAZZ SWANへの出演は、1月13日(土)の予定です。

9月4日(月)は荻窪ルースター本店にてライブでした。ベテランのサックス奏者の大友義雄さんとの2管は、この日もたいへん勉強になりました。私の生徒さんにもお越しいただき、嬉しかったです。リズムセクシャルの井上祐一さん(p)、山田晃路さん(b)、正清泉さん(ds)も素晴らしく、「熱い」夜となりました。
次回の荻窪ルースター本店への大友義雄さん(as)リーダーグループでの出演は、12月4日(月)の予定です。

9月14日(木)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。アルトサックスとソプラノサックスを持ち替えで吹いてくださった私の生徒さんやトランペット奏者、テナーサックス奏者など管楽器の参加者が多く、楽しく盛り上がりました。
阿佐ヶ谷MANHATTANでの私のセッションリーダー担当日は、毎月第2木曜日と第4木曜日の予定です。