df33c7a8.jpg
3ea06359.jpg
ef82c43d.jpg
ffac1a5b.jpg
☆写真は「Thursday Night Band」の初ツアー、京都〜名古屋。リーダーの山口裕之さん(b)、ませひろこさん(ss)、かみむら泰一さん(ts)、野波桃さん(p)、公手徹太郎さん(ds)と吉野ミユキ(as)。

10月5日(木)は渋谷Ko-Koにてライブでした。この日は私のカルテットで演奏しているところに山口友也さん(tp)が飛び入りしてくださり、たいへん盛り上がりました。山口友也さんとは以前、2管や3管編成で演奏していたことがあり、またご一緒できて嬉しかったです。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

10月6日(金)〜7日(土)、山口裕之さん(b)率いる「Thursday Night Band」の初ツアーでした。初日は、京都ル・クラブ・ジャズにてライブでした。山口さんと公手さんが関西出身ということもあり、ご友人が駆けつけてくださりました。神戸と京都を行き来している私の友人夫妻にも会うことができ、とても嬉しかったです。サックス3管の分厚いサウンドでリーダーのオリジナル曲を楽しく演奏させていただきました。

翌日は、愛知工業大学八草キャンパス 「アメリカフェ」にてライブでした。当日は文化祭中で、OBの方々の集まりで演奏させていただきました。一般の方もご入場でき、たくさんの方々に楽しんでいただき嬉しかったです。好評で何よりでした。

リーダーの山口さんをはじめ、メンバーの皆様、2日間お疲れ様でした。きめ細やかなお心遣いをしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。