0e002139.jpg
f266c44e.jpg
1108bfe5.jpg
9897e6fa.jpg
bcb2d9e6.jpg
☆写真1・リンカーンセンターの階段にて。スクロールされる電飾の文字が素敵♪
☆写真2・リンカーンセンターの外観。
☆写真3・自撮りしてみました♪ワインと私。
☆写真4・Patience Higgins(as)Quintet、素晴らしい演奏です♪
☆写真5・素晴らしいミュージシャンたちとSmokeにて。

ニューヨーク滞在19日目の11月24日(金)、昼間はリンカーンセンターの辺りを散策、夜はPatience Higgins(as)がリーダーのライブ&セッションのSmokeへ。今回のニューヨークの滞在で一番多く訪れたSmoke。この日も何曲かセッションに加わり、ご一緒させていただきました。Patienceさんの隣りで演奏できてたいへん良い経験になりました。セッション後も盛り上がり、気が付けば午前4時!やっていることは普段お世話になっている阿佐ヶ谷の「MANHATTAN」と正に同じです…!
そして終盤なので、続けて20日目の11月25日(土)、Thanksgiving Day の後ということで、街はバーゲンセールとクリスマスのイルミネーションで華やかに。最後の日にもSmokeに行きたかったのですが、さすがにスタミナ切れ状態で、ゆっくり休むことにしました。
翌日の日曜日の夕方の便でJFKから羽田へ。あっという間の3週間でした。