3644d2be.jpg
31cb40ab.jpg
7aa3ad01.jpg
803e628d.jpg
d2ca9660.jpg
☆写真1・JFKから羽田へ14時間のフライト。やはり長いです…!
☆写真2・滞在中、良く行ったミッドタウンにあるCafe「D Square」の朝食。店員さんがフレンドリーで居心地が良いお店です。
☆写真3・友人から写真をいただきました♪Cleopatra’s Needleにてセッション中の私。ピアニストはMark Devin。ご一緒できて有意義でした!
☆写真4・ミッドタウンにあるSt.Patric Church。街中にある大きな教会で、独特な存在感がありました。
☆写真5・感謝祭の翌日のミッドタウン。イルミネーションが綺麗で、賑わっていました。

そして、日本に帰ってきました!ニューヨーク現地時間の11月26日(日)17時にJFKから出発、日本時間11月27日(月)の21時に羽田に到着。14時間のフライトで、無事に帰国しました。今回は3週間ニューヨークに滞在できたので、去年に増していろいろと良い経験をさせていただきました。友人との嬉しい再会に加えて新しい出会いが多々あり、また訪れるのが楽しみになりました。この経験をこれからの自分の演奏やレッスンなどに活かしていきたいと思います。また成長して、ニューヨークにサックスを持って訪れます(^^)/