384ecb02.jpg
71442055.jpg
bcdd9c40.jpg
☆写真1・錦糸町アーリーバードにて。外山安樹子さん(p)、矢野伸行さん(b)、公手徹太郎さん(ds)と吉野ミユキ(as)。
☆写真2、3・神保町・楽屋にて。シャノアさん(vo)、ジーニさん(vo)、岩谷耕資郎さん(g)、鈴木克人さん(b)と吉野ミユキ(as)。

(2017年の年末から今年にかけて何かと忙しく、2017年のライブレポートを2018年になってから書きます…!タイムリーではなくごめんなさい!お時間がある時にお読みいただければ嬉しいです。)

12月19日(火)は錦糸町アーリーバードにてライブでした。たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。私の同級生にも楽しく聴いていただき嬉しかったです。この日は演奏を予定していたドラマーの鈴木麻緒さんがインフルエンザでお休みに…。急遽、公手徹太郎さん(ds)が駆けつけて演奏してくださいました。(今シーズンはインフルエンザがいつもの冬以上に流行し、私も2月に人生で初めてインフルエンザに…!皆様もどうぞお気をつけてください。)
次回の錦糸町アーリーバードへの出演は、4月17日(火)の予定です。

12月24日(日)は神保町・楽屋にてライブでした。お二人のヴォーカリストと華やかに楽しくお届けしました。初共演の岩谷耕資郎さん(g)と鈴木克人さん(b)のリズムセクションも素晴らしく、良い雰囲気のクリスマス・ライブとなりました。

12月28日(木)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。久しぶりにお会いできた方もおり、嬉しかったです。私にとっての2017年の「セッション納め」。良い雰囲気でこの年のセッション・リーダーを終えることができ何よりでした。お越しくださった皆様、ありがとうございました。
阿佐ヶ谷MANHATTANでの私のセッションリーダー担当日は、毎月第2と第4木曜日の予定です。