b617dae8.jpg☆写真1・上尾プラスイレヴンにて。外山安樹子さん(p)、矢野伸行さん(b)、鈴木麻緒さん(ds)と吉野ミユキ(as)。

1月5日(金)は上尾プラスイレヴンにてライブでした。2018年の初ライブの一曲目はホレス・シルバー作曲の「Split Kick」。幸先良く、このメンバーで演奏でき嬉しかったです。お越しくださった皆様、ありがとうございました。
次回の上尾プラスイレヴンでのライブは、4月27日(金)の予定です。

1月6日(土)は江古田そるとぴーなつにてセッションでした。たくさんの方に参加していただき、たいへん盛り上がりました。ハウスのメンバーの三木成能さん(p)、鈴木克人さん(b)、公手徹太郎さん(ds)、お疲れ様でした!そるとぴーなつでの恒例・毎月第1土曜日のセッションは惜しまれつつ、2月で終了となりました。今までお世話になった皆様、ありがとうございました。
そるとぴーなつでの私のカルテットでのライブは、ただ今スケジュールを調整中です。決定まで少々、お待ちください。

1月11日(木)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。管楽器奏者の参加が多く、たいへん盛り上がりました。2018年も私の阿佐ヶ谷MANHATTANの恒例・木曜日20時〜のセッションをよろしくお願いします。
私のセッションリーダー担当日は、毎月第2と第4木曜日の予定です。

1月13日(土)は新所沢SWANにてライブでした。プラスイレヴンでの今年の「ライブはじめ」に続き、外山安樹子さん(p)、矢野伸行さん(b)、鈴木麻緒さん(ds)と私(as)でのカルテットで演奏しました。私の地元「所沢」での演奏を聴いてくださり、ありがとうございました。
次回の新所沢SWANでのライブは少し先ですが、7月13日(金)の予定です。