ad937547.jpg
b1ad7927.jpg
bd1269f4.jpg
ad7a961d.jpg
☆写真1、2・六本木サテンドールにて。高橋里実さん(as)との「アルトマッドネス」
☆写真3、4・荻窪ルースター本店にて。外山安樹子さん(p)、矢野伸行さん(b)、鈴木麻緒さん(ds)と吉野ミユキ(as)。

1月19日(金)は荻窪ルースターにてライブでした。初めてお越しくださった方にも楽しんでいただき、嬉しかったです。休憩時間のマスターの手品も絶好調!和やかな雰囲気で盛り上がりました。
次回の荻窪ルースター本店での私のリーダーライブは、5月4日(金)の予定です。

1月25日(木)は六本木サテンドールにてライブでした。女性ビッグバンドBAOの時からの盟友でもある高橋里実さん(as)とのアルトサックス2管での演奏は久しぶりでした。この日のためにアレンジした曲を一緒に演奏でき、たいへん有意義なライブとなりました。いつも良い演奏をしてくれる女子カルテットのメンバーにも感謝!若林美佐さん(b)は山形から8時間かけて運転して来てくれて、音楽に対する情熱に心から「ありがとう」と言いたいです。このメンバーでの再演をまた企画したいと思います。またお知らせさせていただきます。