e0d2321e.jpg
5044efa9.jpg
☆写真1・渋谷KO-KOにて。矢野伸行さん(b)、正清泉さん(ds)と吉野ミユキ(as)。
☆写真2・吉祥寺MEGにて「超初心者セッション」。

2月3日(土)は熊谷 ルイスにてライブでした。佐藤忍さんのベースには独特の歌があり、デュオで演奏できてとても楽しく勉強になりました。いつもお越しくださる方にも新鮮に楽しく聴いていただき、嬉しかったです。
次回の熊谷ルイスでのライブは、5月12日(土)の予定です。

2月8日(木)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。一時帰国中の素晴らしいピアニストにも参加していただき、盛り上がりました。
私の阿佐ヶ谷MANHATTANでのセッションリーダー担当日は、毎月第2と第4木曜日の予定です。

2月9日(金)は渋谷KO=KOにてライブでした。続木徹さん(p)、矢野伸行さん(b)、正清泉さん(ds)のリズムセクションとの今年の「ライブはじめ」。やはり格好いい演奏のトリオ!今年もお世話になります。お越しくださった皆様、ありがとうございました。
次回の私の渋谷KO-KOへの出演は、5月19日(土)の予定です。

2月11日(日)は吉祥寺MEGにて「超初心者セッション」でした。長年お世話になったこのセッション、MEGのリニューアルオープンに伴い、場所を移して4月からスタートすることになりました。節目になるこの日、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
4月8日(日)18時30分〜、国分寺M'sにて「超初心者セッション」の予定です。詳細はこのホームページの4月のスケジュールをご覧ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。