55d0dd40.jpg
125fabd5.jpg
9e87bc85.jpg
☆写真1・草加Sugar Hillにて。続木徹さん(p)、矢野伸行さん(b)、長谷部健一さん(ds)と吉野ミユキ(as)。
☆写真2、3・江古田そるとぴーなつにて。久保田浩さん(p)、矢野伸行さん(b)、佐藤公淳さん(ts)と吉野ミユキ(as)。

3月2日(金)は草加Sugar Hillにてライブでした。このお店のオーナーでありドラマーの長谷部健一さん(ds)が私たちのトリオでの演奏に飛び入りしてくださり、盛り上がりました。私の生徒さんにも楽しく聴いていただき、嬉しかったです。いつも応援してくださる方にも暖かい拍手をいただき、ハッピーな一夜でした。
次回の草加シュガーヒルへの出演は7月14日(土)の予定です。

3月6日(火)は江古田そるとぴーなつにてライブでした。学生時代からお世話になっている九州在住のピアニスト久保田浩さん(通称じみたさん)と矢野伸行さん(b)とのトリオでの演奏は初めて。実は数ヶ月前に、じみたさんが左手を負傷したと聞き、心配しながらのライブとなりましたが、演奏が始まると怪我を感じさせないグルーブ…!じみたさん、さすがです!またぜひご一緒させていただきたいと思います。セカンドセットには佐藤公淳さん(ts)の飛び入りもあり、盛り上がりました。
江古田そるとぴーなつへの次回の出演は、7月18日(水)の予定です。

3月8日(木)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。久しぶりに会えた方もおり、和やかに盛り上がりました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。
阿佐ヶ谷MANHATTANでの私のセッションリーダー担当日は、毎月第2と第4木曜日の予定です。