ea8d78c8.jpg
cf1c63b9.jpg
7dad722d.jpg
☆写真1・甲斐大泉chandraにて。矢野伸行さん(b)、中矢あきひろさん(ds)と吉野ミユキ(as)。
☆写真2、3・東中野セロニアスにて。続木徹さん(p)、矢野伸行さん(b)と吉野ミユキ(as)。

3月22日(木)は阿佐ヶ谷MANHATTANにてセッションでした。プロの演奏者の参加もあり良い雰囲気で盛りあがりました。私の生徒さんにも参加していただけて嬉しかったです。
阿佐ヶ谷MANHATTANでの私のセッションリーダー担当日は、毎月第2と第4木曜日の予定です。

3月27日(火)は東中野セロニアスにてライブでした。続木さん(p)、矢野さん(b)の演奏はこの日も素晴らしく、気持ちよく演奏させていただきました。久しぶりにお会いできた方もおり、嬉しかったです。演奏後も楽しくお話が盛り上がりました。
次回の東中野セロニアスへの出演は、6月7日(木)の予定です。

3月30日(金)は荻窪ルースター本店にてライブでした。大友義雄さん(as)と2管での演奏は、毎回勉強になります。この日もご一緒できてたくさんエネルギーをいただきました。吉田佳一さん(p)、山田晃路さん(b)、正清泉さん(ds)のリズムセクションも強力で、「熱い」一夜となりました。
次回の荻窪ルースター本店への出演は、5月4日(金)の予定です。

3月31日(土)は甲斐大泉chandraにてライブでした。中矢あきひろさん(ds)、矢野伸行さん(b)とのコードトレスのトリオで演奏するのは初めてでしたが、お二人の演奏での「会話」が面白く、充実した内容のライブとなりました。関東から日帰りで駆けつけてくださったお客様もおり、嬉しかったです。お越しくださった皆様、ありがとうございました。
次回の甲斐大泉chandraでのライブは9月22日(土)の予定です。